2015年10月31日土曜日

er 絶対暴君 CEOの淫らな溺愛 配信!

株式会社KADOKAWA無料WEBマガジンeロマンスjpより小説絶対暴君 CEOの淫らな溺愛が配信されました。11月3日から毎日連載されるそうです。

俺様CEOと策士な秘書が出てきます。

マガジン内の肉食系イケメン特集でも紹介されています。
ご興味のある方はどうぞ!




2015年10月30日金曜日

新作が出ました!

ツイッターでは告知済みです。
明日詳細をお知らせします!


2015年10月29日木曜日

コミュニケーション

心理学の勉強をしています。
人の心を知ることで、作品に深みが出ればいいな、と思っています。


2015年10月27日火曜日

十月ももう終わりだなんて

秋が去り、冬がもうすぐそこですね。

穏やかな季節が好きです。秋と春が好き。
今から春を待っています。


リンパの流れを良くすることが大切という話

9月に小さな車に乗り換えてから、あっという間に腰痛、肩こりがぶり返し、顎がカクカクいい始めました。

1日10分くらいしか乗ってないのに、なんてデリケートな体なんだ……!

嘆いていても仕方ないので、なんとか改善を試みようと運動を始めました。

そして昨日からリンパマッサージも始めしまた。
すると、驚くことにやはり9月から始まっていた咳き込みが治りました。
咳き込みも不自然な姿勢が原因だったのかもしれません。

体調不良のおかげで、体ケアの習慣がつきそうで、ラッキーでした。


2015年10月26日月曜日

ダイエットに成功しそうです

外で作業をするようにしたら、ものを食べる回数が減り、痩せられそうです。
嬉しいです!


2015年10月25日日曜日

高畠華宵館に行ってきました

大正ロマンの世界にひたりました。


2015年10月24日土曜日

往復10キロ離れた仕事場に通っています

とはいえ喫茶店なんですけどね。
ソファの座り心地に惚れ込んでいるんです。

ガソリン代が大変です。



2015年10月23日金曜日

書店巡りをしてきました

ツイッターやニュースで出版不況の話題を目にするたびに悲しくなります。
本が、書店が、そして素晴らしい物語を作って、私を幸せにしてくれた、作家さんたちが大好きだからです。

でも嘆いていても仕方ないですね。

今日は何件か本屋を回り、小説を買ってきました。


2015年10月22日木曜日

来年の手帳

日々のスケジュールはiPhoneアプリで管理していますが、原稿関連は紙の手帳を使っています。

もうそろそろ来年の手帳が出揃う頃ですね。
多分去年と同じものを買うと思います。


2015年10月21日水曜日

身が引き締まる

何が起きたわけでもないのですが、突然、書くことが怖くなりました。

逆に言えば、今まで物を書くことに怖れをいだいたことはなかったんです。

人の感情って、難しいです。
自分のことなのに、よくわからないことがあります。


2015年10月20日火曜日

引き続きプロットアンド箱書き作成中。

今から清書します。
ラブコメです。


2015年10月19日月曜日

企画物のプロットが完成しました

拙作「チョップ」の続編をBLにしてしまおう、と思ってます。



2015年10月18日日曜日

図書館で何冊か本を借りてきました

読書の秋です。


2015年10月17日土曜日

事件

不幸な事件がこれ以上起こりませんように。

新聞3面記事は飛ばします。


2015年10月16日金曜日

集中しすぎると疲れます

肩の力を抜いたくらいがちょうどいい。
そんな気がします。


2015年10月15日木曜日

デビュー作

デビュー作って、皆から「おめでとう」って言ってもらえる、とても幸せな作品ですね。

シナリオの時はブログも開設していなかったし、告知もしなかったし、むしろ内緒にしていたくらいで、今思うと残念だった。

「おめでとう」って、いい言葉です。
とても嬉しかったです。


2015年10月14日水曜日

最高のノマドスポット見つけました。

物語を作るのは楽しいけれど、一人ぽっちの作業なので、どうしても孤独を感じてしまいます。

だからレッツノマド。

スマホを置いていくので作業がはかどりますよ。



2015年10月12日月曜日

行ってきました

姫路城。

歩き疲れてクタクタです。
お休みなさい。


2015年10月11日日曜日

明日は小旅行

三か月に一度ほどの頻度で友人とバス旅行に出かけています。

明日は、5時に家を出ます。
はやめに寝なくちゃ。


2015年10月9日金曜日

ウォーキング開始しました

少しは痩せられるでしょうか。


2015年10月6日火曜日

1日1記事

ギリギリセーフ。


2015年10月5日月曜日

唸りながら1日プロットを考えていました。
楽しいです。


2015年10月4日日曜日

ネガティヴワード

今、心理学講座を受講しています。
そこで、「ネガティブワードを頭の中で呟かない」と習ったので早速実践しています。
いい感じです。
今に集中できるようになりました。
どんなことでも、やってみるとなんらかの変化を得られるものです。
素直に習ったことを実践していきたいと思います。


2015年10月3日土曜日

小説

去年の五月頃に、ふと「小説を書くことを仕事にしたい」と思いつき、やっと夢へのスタートを切ることができました。

書き続けられるよう頑張ります。
願はくば、読者の心を、ぐいぐいとかきまぜられるような作品を作り出せますように。


2015年10月2日金曜日

柿やぶどうが美味しい季節。


2015年10月1日木曜日

女性向け官能小説「ヴァンパイア・ナイト乙女は蜜惑の牙に奪われる」電子配信


ツイッターでは既にお知らせ済ですが、株式会社KADOKAWA無料WEBマガジンeロマンスjpより「ヴァンパイア・ナイト 乙女は蜜惑の牙に奪われる」の連載が始まりました。
どうぞ読んでみてくださいませ。

こちらはドSイケメン特集です。