2016年1月26日火曜日

脱稿しました!

まだ第1稿だけど、お疲れ自分。


2016年1月14日木曜日

宣伝

これから自作の宣伝に力を入れていこうと思っています。


2016年1月13日水曜日

とても寒い1日でした

我が町にあられが降った様子。
外で仕事をしていたので全く気がつきませんでした。


2016年1月12日火曜日

リサイクル

過去作品の転載を始めました。


2016年1月10日日曜日

会話

週に何回かは友人と食事にもいくし、何より好きな仕事なのだから、贅沢なのはわかっているのだけれど。

作業中、誰とも会話ができないと寂しいですね……!
いやいや、キャラクター達と会話をするのだ。
がんばれ自分。


2016年1月8日金曜日

ブログを更新する理由

仕事と日常、と銘打っているわりに、たわいもないフォトブログで、あまり中身のある記事を載せているわけではありません。

生存報告みたいな感じで書いてます。
できれば毎日更新したいです。


2016年1月7日木曜日

新作とか旧作とか

各配信サイトにて、ランクインししているようです。
ご購読ありがとうございます!


2016年1月6日水曜日

小説の書き方

全部書いてから全部書き直す、という、ちょっと変わった書き方をしています。


2016年1月5日火曜日

友人とランチに行ってきました。

笑いっぱなし。
楽しい1日でした。


2016年1月3日日曜日

お正月終了

通常運転に戻ります。
普通の毎日が1番です。


2016年1月2日土曜日

略奪オークション 可憐な薔薇は夜露に濡れる 配信について

TL蜜姫文庫チュチュより「略奪オークション 可憐な薔薇は夜露に濡れる」が配信になりました。
表紙及び挿絵イラストは羽田共見様です。
どうぞよろしくお願いします。

ロマンスブックカフェにて先行配信中。
略奪オークション 可憐な薔薇は夜露に濡れる